NHK Easierイーシア

Press F to toggle furigana
Press D to toggle dictionary

Single Story

New: Download all stories of April 2018 as EPUB

世界せかい女性じょせい外務大臣がいむだいじんだけがあつまる会議かいぎを9がつにカナダでひら

Story illustration

外務大臣がいむだいじんくに外交がいこう仕事しごとをする大臣だいじんです。カナダのフリーランド外務大臣がいむだいじんは22にち女性じょせい外務大臣がいむだいじんだけがあつまる会議かいぎを9がつひらくといました。女性じょせい外務大臣がいむだいじんだけがあつまる会議かいぎいままでありませんでした。

この会議かいぎは、カナダとEUが9がつ21にちと22にちにカナダでひらきます。外務大臣がいむだいじん女性じょせいくにいま30ぐらいあって、全員ぜんいん招待しょうたいします。会議かいぎでは世界せかい女性じょせい生活せいかつ仕事しごとをよくすることについてはないます。