NHK Easierイーシア

Press F to toggle furigana
Press D to toggle dictionary

Single Story

New: Download all stories of November 2017 as EPUB

神奈川県かながわけんのアパートで9にん遺体いたいつかる

Story illustration

10がつ30にち神奈川県かながわけん座間市ざましのアパートの部屋へやで9にん遺体いたいつかりました。遺体いたいは、ものなどをつめたいままれておくクーラーボックスなどのなかに、ってれてありました。

警察けいさつは、アパートの部屋へやんでいる27さいおとこを、クーラーボックスに1人ひとり遺体いたいれていたうたがいで逮捕たいほしました。

警察けいさつによると、1週間しゅうかんぐらいまえ東京都とうきょうと八王子市はちおうじし女性じょせい行方不明ゆくえふめいになりました。警察けいさつが、この女性じょせい連絡れんらくしていたおとこのアパートの部屋へや調しらべると、9にん遺体いたいつかりました。遺体いたい女性じょせいにん男性だんせい1人ひとりで、名前なまえなどはまだわかっていません。

逮捕たいほされたおとこ警察けいさつに、今年ことしがつにアパートにしてきて9にんころしたとっています。警察けいさつは、おとこと9にん関係かんけいころした理由りゆうなどを調しらべています。