NHK Easierイーシア

Press F to toggle furigana
Press D to toggle dictionary

Single Story

New: Download all stories of February 2017 as EPUB

香港ほんこんでイベント「日本にっぽん結婚式けっこんしきをしませんか」

Story illustration

香港ほんこんではいま日本にっぽん結婚式けっこんしきをすることが人気にんきです。去年きょねん香港ほんこんから日本にっぽん結婚式けっこんしきをしたり写真しゃしんったりしたひとは、北海道ほっかいどう沖縄県おきなわけんだけで1000くみ以上いじょういるとわれています。

香港ほんこん結婚けっこんについてのイベントがありました。日本にっぽんからも21の会社かいしゃやホテルがて、日本にっぽん結婚式けっこんしき観光地かんこうち紹介しょうかいしました。

日本にっぽん会社かいしゃなどは、歴史れきしがある建物たてものまえ着物きもの男性だんせい女性じょせいならんだ写真しゃしんせたりして、熱心ねっしん説明せつめいをしていました。結婚式けっこんしき旅行りょこうでいいおもができたら、そのあとまた日本にっぽん観光かんこうてくれるだろうとかんがえています。

イベントに香港ほんこん女性じょせいは「日本にっぽん風景ふうけいうつくしいとおもいます。わたし着物きものがとてもきです」とはなしていました。