NHK Easierイーシア

Press F to toggle furigana
Press D to toggle dictionary

Single Story

New: Download all stories of February 2019 as EPUB

「くら寿司ずし」 アルバイトがったビデオについてあやま

Story illustration

「くら寿司ずし」の制服せいふく男性だんせいさかなをまないたったあとごみばこれて、そのあとごみばこからひろってまたまないたうえくビデオがインターネットのツイッターにました。ビデオをっているひとわらっているこえはいっていました。

「くら寿司ずし」の会社かいしゃ6日むいか、ビデオにうつっている男性だんせいとビデオをったひとは、大阪府おおさかふ守口市もりぐちしみせはたらいているアルバイトだといました。そして、ビデオにうつっていたさかなは、きゃくしていないといました。

会社かいしゃは「お客様きゃくさまいや気持きもちにしてしまって、もうわけありません。おなじようなことがこらないように、みせはたらひとをしっかり教育きょういくします」とはなしています。