NHK Easierイーシア

Press F to toggle furigana
Press D to toggle dictionary

Single Story

New: Download all stories of April 2017 as EPUB

盆栽ぼんさいながらおちゃみせ東京とうきょう銀座ぎんざにできる

Story illustration

盆栽ぼんさい外国がいこくわかひとたちなどに人気にんきになっていて、日本にっぽんからの輸出ゆしゅつえています。4がつ27にちからさいたまで、盆栽ぼんさいあつめているひとそだてているひとなどが世界中せかいじゅうからあつまる「世界せかい盆栽ぼんさい大会たいかい」がはじまります。

大宮おおみや盆栽ぼんさい美術館びじゅつかんなどは、もっとたくさんのひと盆栽ぼんさいってもらうために東京とうきょう銀座ぎんざ盆栽ぼんさいながらおちゃなどをむことができるみせつくりました。

みせなかにはたくさんの盆栽ぼんさい盆栽ぼんさい写真しゃしんかざってあります。メニューには、盆栽ぼんさいをかいたお菓子かしものなどがあります。オーストラリアから男性だんせいは「わたし盆栽ぼんさいっています。とてもいいおみせですね」とはなしていました。

このみせは、4がつ26にちまでです。