NHK Easierイーシア

Press F to toggle furigana
Press D to toggle dictionary

Single Story

New: Download all stories of June 2017 as EPUB

卓球たっきゅう福原ふくはらあい選手せんしゅあきあかちゃんがまれます」

Story illustration

卓球たっきゅう福原ふくはらあい選手せんしゅは29にち、「あきわたしたちのあかちゃんがまれます。とてもうれしくおもっています。おっとはいいパパになるとおもいます。わたしもいいママになることができるようにしっかり勉強べんきょうして、準備じゅんびしたいです」とインターネットにきました。

福原ふくはら選手せんしゅはオリンピックに4かいて、団体だんたいで2かいメダルをりました。福原ふくはら選手せんしゅ去年きょねん台湾たいわん卓球たっきゅう選手せんしゅこう宏傑こうけつさんと結婚けっこんしたとき、これからも選手せんしゅつづけるとっていました。