Single Story

New: Download all stories of September 2017 as EPUB

フィギュアスケートの浅田あさだ真央まおさんの衣装いしょうなどの展示てんじ会かい

Story illustration

東京とうきょうの日本橋にほんばしにあるデパートは、フィギュアスケートの選手せんしゅだった浅田あさだ真央まおさんの衣装いしょうやメダルなどを見みせる展示てんじ会かいを開ひらいています。

会場かいじょうには、浅田あさださんが2010年ねんのオリンピックで銀ぎんメダルを取とったときに着きていた赤あかと黒くろの衣装いしょうなどが並ならんでいます。たくさんのメダルや、浅田あさださんが使つかっていたスケートの靴くつなども見みることができます。

浅田あさださんは13日にちに会場かいじょうに来きて、「衣装いしょうなどを見みると、そのときの緊張きんちょうや気持きもちを思おもい出だします」と話はなしていました。

この展示てんじ会かいは25日にちまで日本橋にほんばし高島屋たかしまやで開ひらいています。