Single Story

New: Download all stories of April 2017 as EPUB

千葉県ちばけんで女おんなの子こが遺体いたいで見みつかった事件じけん 近ちかくの男おとこを逮捕たいほ

Story illustration

千葉県ちばけん我孫子市あびこしで3月がつ26日にち、女おんなの子この遺体いたいが見みつかりました。女おんなの子こは首くびを絞しめられて殺ころされていました。女おんなの子こは、小学校しょうがっこう3年生ねんせいのベトナム人じんで、10kmぐらい離はなれた松戸まつど市しに住すんでいました。

警察けいさつは14日じゅうよっか、女おんなの子この家いえの近ちかくに住すんでいる46歳さいの澁谷しぶや恭正やすまさ容疑者ようぎしゃを、遺体いたいを捨すてた疑うたがいで逮捕たいほしました。警察けいさつが調しらべると、遺体いたいのあった場所ばしょに残のこっていた物もののDNAと澁谷しぶや容疑者ようぎしゃのDNAが同おなじでした。

澁谷しぶや容疑者ようぎしゃは、女おんなの子こが通かよっていた小学校しょうがっこうの保護者ほごしゃが作つくる会かいの会長かいちょうをしています。警察けいさつは、澁谷しぶや容疑者ようぎしゃが女おんなの子こを知しっていたかなどを調しらべています。