Single Story

New: Download all stories of May 2017 as EPUB

痴漢ちかんをしたと言いわれた男性だんせいが電車でんしゃにぶつかって亡なくなる

Story illustration

15日にちの夜よる、横浜市よこはましにある青葉台あおばだい駅えきで、男性だんせいが線路せんろに降おりて、電車でんしゃにぶつかって亡なくなりました。

警察けいさつによると、この男性だんせいは別べつの電車でんしゃに乗のっていたとき、女性じょせいの体からだを触さわって痴漢ちかんをしたと言いわれて電車でんしゃから降おろされました。そのあと男性だんせいは線路せんろに飛とび降おりました。警察けいさつは、男性だんせいが逃にげようとして、駅えきに入はいってきた電車でんしゃとぶつかったと考かんがえています。

東京とうきょうでは最近さいきん、痴漢ちかんをしたと言いわれた人ひとが線路せんろに降おりて逃にげる事件じけんが増ふえています。電車でんしゃの会社かいしゃは「危険きけんなので、決けっして線路せんろに降おりないでください」と言いっています。