NHK Easierイーシア

Press F to toggle furigana
Press D to toggle dictionary

Single Story

New: Download all stories of August 2017 as EPUB

台湾たいわんでアニメや漫画まんがなどのイベント 日本にっぽん作品さくひん人気にんき

Story illustration

台湾たいわんで、アニメや漫画まんが、ゲームなどを紹介しょうかいしたりったりするおおきなイベントがありました。日本にっぽん台湾たいわんほん会社かいしゃなどが、毎年まいとし夏休なつやすみにこのイベントをひらいています。最近さいきんは50まんにん以上いじょうています。

会場かいじょうでは、70の会社かいしゃ作品さくひんやキャラクターを使つかった商品しょうひんりました。台湾たいわんでは日本にっぽん漫画まんがやアニメなどが人気にんきで、日本にっぽん作品さくひんをたくさんっていました。イベントにひとなかには、はじまる3日みっかまえから会場かいじょうまえならんでっていたひともいました。

とく人気にんきだったのは、うと、特別とくべつなチケットをもらうことができるポスターです。このチケットで、日本にっぽん声優せいゆうがサインをするイベントにくことができます。

アイドルのおんなてくる日本にっぽんのアニメのゲームであそところにもたくさんのひとていました。